2016年07月11日

【速報】カミュ、見つかる!!

えー、たった今見つかりました。
奇妙奇天烈な場所から見つかりました。

カミュの心配をしながらも、明日があるから眠ろうとしていたしもべ。
寝そべってスマホをいじくっておりました。
ふと、枕から奇妙な音が聞こえてくるのです。



ザザっ、ズルズル。
ゴソゴソ


はて、私の耳がおかしくなったのかのぅ。
変な音が聞こえてくるぞぃ。


ザザっ、ズルズル。

気の所為ではなく、なんかが這い回ってる音です。


とうとうわたしもカミュが見つからないストレスで幻聴でびうかのぅー。


じつは昼間に枕の中、確認してたんです。そんときはみつからなかったから幻聴かなぁと本気で想ってたんですけどね。

カバー外して枕出したら、出てきたんですよ。


ひょっこりと、カミュが!!!





ビッタンビッタン逃げようと暴れてましたが、両手で捕獲!
速攻でケージに戻しました。チャーン氏は笑うしかなかったようです。
しもべも笑いましたともよ。
おめー、しもべの枕に隠れるとは、どんだけ見つけて欲しかったのですか!
とにかく、おかえり。大冒険したようだね。
怖かったろうから今日はケージでゆっくりおやすみね。

驚きましたわ。ベットに登ってこれるとはね。
運がよかったよ。異音で見つけられるとは思わなかったです。
ぴんしゃんしてましたが、怪我してないか明日またゆっくり観察しようと思います。

ご心配をおかけしました。アドバイスもありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告まで。



くりっくひあ〜〜!ご支援、応援を大募集でございます。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


posted by ポピ at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 生育記録