2016年10月23日

盆地の谷

DSC_2301.jpg

ぺろお嬢様はおとなしい。
おとなしくてこういったお帽子もなんの抵抗もなくかぶって下さる。
このまま10分以上、チャーン氏の肩に止まったままでじーっとしていた。

DSC_2304.jpg

ぺろお嬢様は人の体温が暑いと感じないと動かないので写真も撮り放題。
なんと慈悲深きお嬢様であろー。



 さて、こんばんわ。ぺろちょろめろひなミロカミュのしもべポピでございます。
いやー風邪をひいてしまったようです。なぜかといいますと、急きょチャーン氏が昨日の金曜日、お休みになったので、木曜の夜に甲府に住まうしもべの数少ない友人ちえぽのお宅にお邪魔してですね。
飲んだくれてですね。
翌日ゆっくり起きてごはん食べて、盆地にある谷、昇仙峡にいってきたんですよ。
んで、汗かいた状態で風に吹かれてどうも風邪をひいたようなんですねえ。
/(^o^)\ナンテコッタイ
どうも帰り際に気持ち悪かったりふしぶしが痛かったりしたのはこのせいだったかー。

お写真ちょっとご覧ください。

DSC04544.jpg
えらいお坊さんが修行したらしい山。
カッコイイ。

DSC04550.jpg
しもべとちえぽが歩いている様。


DSC04551.jpg
滝に向かって歩いていくとなんかいい感じのごろごろ岩々地帯。
紅葉はぜんぜんまだでしたけど、この風景がたまらんですのう〜〜。

DSC04553.jpg
水がドバー!

DSC04561.jpg
滝。いい滝!

DSC04564.jpg
滝を上からみたところ。
滝に流れ落ちていくところが見えるのが素敵。
滝になる前は川、滝から下流が渓谷ってなってて、メリハリあっていいとこでした。

ロープーウェイ乗って山頂いったりして戻ってきましたけども、面白かった。
紅葉してたら最高だったのに!


縁起物だという金色のコイ。

DSC04572.jpg

を、エアー餌付けするしもべ。


DSC04573.jpg

勢いがスゲェ。


一方我が家のもう一匹の縁起物。
ミー太郎。

DSC_2307.jpg

頭を触られるのが好きでない個体、それがミー太郎。
しかしちょいちょい軽く頭なでたりしてたら、慣れたっぽくかぶってくれるようになりました。
一年前は無理だったけどちったぁ慣れてくれたようでしもべうれしゅうございますよ。

DSC_2309.jpg

うーん、ほんとうちの子はかわいいなーーー!




 というところで。今日はこの辺で。
みなさまごきげんよう( ´∀`)/~~



くりっくひあ〜〜!ご支援、応援を大募集でございます。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


posted by ポピ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記