2017年01月12日

チャーン氏の片思い

miro-m8.jpg


 骸骨書店員本田さんを買ったらドはまりしてしまった、ぺろちょろめろひなミロカミュのしもべポピでございます。こんばんわ。
腐った女子のグローバル化が激しいらしく、そこらへんに時代の流れを感じますよ。
あ、まんがの中のイメージ画はご存じない方のために解説しますと、fateという作品に出てくる王様です。
ギルガメッシュとゆーキャラでして、中二病全開の技を繰り出す王様。金ぴか赤目でミー太郎っぽいからいいかぁーということでうろ覚えで描いてみました。
いやー、ほんとにミー太郎はおもしろいようにチャーン氏のところには寄り付かないのですよ。
どんな形で手を差し出しても踵を返すんですが、その中でも最も苛烈だった一件がぶら下がったまましもべの手にUターンしてきたこれでした。
チャーン氏のショックたるや、光速で地球を3回半したあと大気圏の外に精神を飛ばすほどのへこみようでした。
かわいそうなチャーン氏でございます。
触れ合いたいのに寄ってきてもらえないので、彼の癒しはもっぱらちょろちゃん。

「ちょろーーー、お前はいいこだなあーー(´TωT`)
お前はおれのこと嫌いじゃないもんなあーーー(´TωT`) 」

といいながらちょろちゃんをハンドリングする姿は、ミー太郎への愛が報われない穴を埋めるかのよーでございます。
ミー太郎がチャーン氏の懐の中で( ˘ω˘)スヤァっと眠ってるときは、彼もとても幸せそうにしておりますが、めったにないことですねぇ。
一回ミー太郎マジックでチャーン氏がミー太郎を抱っこしたまま横になって寝ちゃったことがあって、その時はミー太郎も懐の中でおとなしくスヤスヤ眠っておりました。
冬場は特に、暖房をつけていても空気がひんやりするためか外に出てこなくなるのですよね。人肌がちょうどよくあたたかいようです。
チャーン氏はミー太郎をつぶさないようにするためか、寝返りをうつことを忘れて微動だにせず寝ていましたけども、危険なので回収しました。
そういう姿を見ていると、当初は飼育に反対だったチャーン氏がここまでこの子たちに愛情を注いでくれて感謝してもしたりませんですな。


いまんとこ、こんな風に平和なしもべ家の一幕でございましたとさ。


 というところで、今日はこの辺で。
みなさま、ごきげんよう( ´∀`)/~~



くりっくひあ〜〜!ご支援、応援を大募集でございます。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


posted by ポピ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれまんが