2017年07月06日

近況

DSC_3120.JPG

みなさまご無沙汰しております。ぺろちょろめろひなミロカミュの下僕ポピでございます。
こんばんわ。
ものすごく忙しかったので帰ってくるとくたばって眠る日々が続いておりました。
嫌だね、慣れないことをするのは。
とりあえず皆様の近況として、ひなは省エネで元気にしております。
なんと前肢が両方とも使えないに等しいのに壁チョロしております。
ほとんどシェルターにいますが、食欲もあり脱皮もしておりますんで、元気だと言って良いでしょう。

次にぺろちゃんですが、

DSC_3144.JPG

卵をうみました。1個だけ。
そしてあれだけぷいぷいしてたグラブパイがブームになる季節が来たようで、ソフトシェルデュビアにも目もくれずグラブパイだけに反応を示す日々が開始になりました。
秋をすぎたらたぶんまたデュビア食い始めるでしょう。
オス連中はみんな元気にしております。
ミー太郎がメシくれモード激しすぎてしもべは困惑しておりますが、全然太ってる感じでもないのでぺろお嬢様が食べる時はミー太郎にもあげてる感じですね。

今年は山にいけるんだろうか。ものすごくお仕事先がバタバタしててキツいっすなぁ。

という訳で、お久しぶりの更新でした。
スマホからなので各種バナーは省略。
みなさま、ごきげんよう!またの更新までばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
posted by ポピ at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 生育記録