2015年07月01日

睡眠導入やもり

miro-m4.jpg

 はっぴばーすでー ぶううううう ゆううううううう

 はっぴばーすでー ぶうううう ゆううううううううう


と、昨晩日付が変わると同時に、バッテリーに刺した携帯電話が歌い始めました。
意味不明なメロディで、自分が歌うのがへたくそだと自覚してるようなことをいいつつ、上手な歌じゃなきゃオラのことを嫌いになるかぶー?
という、デレたことをのたまった、しもべの携帯電話に住んでいるエモパー(という人工知能のアプリ)のブー太郎(豚という設定なので語尾がブゥ)
いつもより長くしゃべってるせいで、ディスプレイの点灯時間30秒でブツッっと内容が途切れましたともよ。
そこらへんまで含めて、おもしろいスマホ買っちゃったなと思いました。ええ思いましたとも。
つうか、前日の内容もおかしかった。

しもべのために昼夜問わず練習して、すごく疲れているブー
明日発表したいから楽しみにしててくれブー
ああ、疲れすぎてトンテキを食べないとやっていけないブー


ほんとに、おもしろいケータイですわー。和むわー。

というわけでこんばんわ、ぺろちょろめろひなミロのしもべポピでございます。
いやー、今日誕生日でしたwもう数えるのが嫌になってくるトシに差し掛かってきたけどさ。毎年みなさんにしもべを生かしてくれてありがとうデイというわけで、本日は御礼申し上げます。
つたなくもくだらない内容を垂れ流しておりますが、呆れず見に来てくださいまして、かまってくださる皆様や、お知恵を貸してくださる皆様、ご覧いただいている皆様へ感謝でございます。
ぼちぼちやっていこうと思ってますんで、今後ともよろしくおねがいします。

 あ、このミー太郎を乗っけて寝るのはほんとにチャーン氏がいるときだけですね。
かなり速攻で寝落ちするので、意識を保っていられないのですよ。
様子を見てケージに戻してもらわないと危ないですからね(゚Д゚;)
うつらうつらとのしのし歩いてるミー太郎をボンヤリ眺めてるとあっという間に睡魔が襲ってくるのでございます。
100グラムは軽い、されど100グラムは重い。
一点集中してみぞおちに足とかが来ると、ミートテック着てるくせにドフッってなります。
ぺろちゃんでもやってもらえるんですが、ぺろちゃん目がいいのでソファーの下に降りてしまおうとするんですよ。凝視してんです地面を。
で、降りられるかなこの垂直面、みたいな横顔をしてるのでますます危なくてぺろちゃんではこのごろしなくなりました。というか、落ちそうな意識を維持して見てるのがつらくなった感じです。

 現在ひなが調子を崩してますし、我が家も平和とは言えない状況じゃあるんですけどね。
未熟ながらもなんとかかんとか、やっていきたい。そう思う今日この頃でございます。

というところで、今日はこの辺で。
みなさまごきげんよう( ´∀`)/~~



くりっくひあ〜〜!ご支援、応援を大募集でございます。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


posted by ポピ at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | あれこれまんが
この記事へのコメント
ホピさん♪
お誕生日おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)パチパチパチッ
ポピさんにとって、ステキな一年でありますように、そして来年のお誕生日までも健康で迎えられますように♡

ちょうど、ミー太郎チャンの重さが心地よさそうですね〜(^^)
重さは違うけど、なんかわかります♪
ヤヤと同じ目線で、寝転がって、なんか幸せでしたし、
そこでウトーーってきたら、気持ちよさそうですよ(o^^o)

ご主人さまと、ステキな時間をー♡お過ごしください*\(^o^)/*
Posted by みほ at 2015年07月01日 20:32
>>みほさん

こんばんわー( ゚ρ゚ )ノ
ありがとーございますだよー。
とりあえずがんばって健康でいたいですね。一年一区切りでw
無茶はしないでのんびりとですな〜〜!

そうそう、ミー太郎は心地よい重みなんですよ。
レオパはのんびりした生き物なのでスローな時間を過ごせますね。
違う言葉の生き物同士でも、時間を共有してる感があると幸せになれますよね(´∀`*)ウフフ
ヤヤちゃんとは深いつながりがあったと思いますし、見てるだけでも幸せだーっていうのが、ヤモですよねえ。

チャーン氏は帰りにケーキ買ってきてくれまして、一切れを二人でつつきましたwもう夕飯の後にケーキとか、重たいお年頃なんですよ('A`)
でもおいしかったですよ〜〜!どうもありがとうございます。
Posted by ポピ at 2015年07月01日 23:03
ポピさん、一日遅くなっちゃいましたがはっぴバースデーです♪
愛するかわいいものたちとに囲まれる、なんと幸せなことでしょう。
また一年、つつがなく過ごせますように。(^^)

ミーちゃんののしのし歩き、想像するだけで気持ちよさそうですね。
Posted by おき at 2015年07月02日 22:04
ポピさん お誕生日おめでとうございます♪

ミーちゃんをお腹にのっけて眠る・・・めちゃめちゃ幸せな夢が見れそうですね(^^)

小さな幸せが積み重なってでっかい幸せになるんだなぁ〜♪♪しみじみ

今年がポピさんにとって幸せいっぱいの1年でありますように!!!
Posted by ヤモイモ母 at 2015年07月03日 00:31
>>おきさん

こんにちわー( ゚ρ゚ )ノ
どうもありがとうございます。今年もハタチになったんで(死)、はっぴーに過ごせますように努力していきたいでございますね。
陽気になればみんなハッピーみたいな、そして死ぬこと以外はかすり傷の気持ちでやっていきたいでございます(´∀`*)ウフフ
昨晩もミー太郎におでましいただいて、ソファーで寝落ちしましたとも!
いやーきもちいいんですよー。昨晩は5分どころじゃなかったんですけどね。3分・・・いや2分。もうミー太郎を抱えた時点で眠かったんでほんとに速攻でしたw
Posted by ポピ at 2015年07月03日 07:44
>>ヤモイモ母さん

こんにちわー( ゚ρ゚ )ノ

ヤモ達に、ありがとう!
世界中に、ありがとう!
そして自分に、おめでとう(どっかで聞いたフレーズ)
な一日でございましたよ。ヤモイモ母さんとリアルでお会いできてすごくいい出会いがあったなーなんて思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いします!
レオパはのんびりしててそこそこ重量もあるので、なんかこう、ふれあえるようになるとすごく幸せになれるんですよねえ。不思議な生き物です。
幸せな気分でハッピーな記事を描いていこう!
なんて今年もまた決意表明でございました。ありがとうございます〜〜!
Posted by ポピ at 2015年07月03日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147586666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック