2016年05月28日

【速報】発情!

 ついさっきの出来事。
チャーン氏のおひざの上にはミー太郎。まったりしている。
イヤイヤだけど乗ってしまえば落ち着いたものよ。
そこにしもべがぺろちゃんを連れてきた。
ミー太郎、ぺろちゃんに気が付いてぺろちゃんの体に鼻先がふれるたび

ぺろっ ぺろっ ぺろっ

とニオイを嗅いでいる。

その様子はいつもと違った。いつもならぺろちゃんを見るとどっかに逃げていくというのに、体をながーくしたまんま一心不乱にその匂いを嗅いでいる。

「ああっ・・・!なにこれ・・なにこれ!!!」


チャーン氏が悲鳴を上げた。チャーン氏のひざの上でミー太郎の尻尾が小刻みに震えていたのだッ!


これは、ついに来た!こんなところで来た!


ぺろちゃんはしもべの手の上からチャーン氏のひざに降りた。そして匂いをかがれるままになっていた。
そしてミー太郎がついに、ぺろちゃんの首にかぷっとかみついたのである。

心中穏やかでないのはチャーン氏だ。


「やめてよぉー!こんなところでやめてよぉー!!」


なにせ自分の膝の上で交尾が始まっちゃうかもしれないんだから、そりゃあおろつくのも仕方ない。
しもべは冷静に冷静に「いや、そのままにしとけ。大丈夫、横漏れしたりしないって( ´>ω・)b〜☆(何が?)」


「いやだよぉ!やめてよぉ!汚れちゃうよぉ!」


だってしょうがないじゃない。降ろせないじゃないこんなときに。
自分の心配もしつつ、ぺろちゃんの心配もするチャーン氏。なにせ自分の膝の上という超至近距離でぺろちゃんがかぶーっとやられているんだから。


「ああっ、こんなにかみつかれて、ぺろちゃんかわいそうっ!痛そう!かわいそう!
こらー!ミー太郎離れなさい!!!」


完全にお父さんになっているチャーン氏。
ミー太郎はそういわれてもホールドを解かない。
ぺろちゃんが抵抗を始めた。
後ろ足でミー太郎の頭を蹴りはじめる。その姿は「いやーっ!ぺろ今いやだっていってるでしょー!やめてよミー太郎くん!やめてったら!」と言っているようである。
まあその割にはあまり抵抗してないんだけどさ。
しばらくこう着状態が続いて、ミー太郎はあきらめてぺろちゃんを離した。
ちょっと場所がよくなかったね( ´>ω・)b〜☆
次はちゃんとケージに下ろしてやるからな!


 おお、なんか一度だけは繁殖しとこう。って思っていたのが実現しそうな予感です。
ミー太郎は間もなく2歳、ぺろちゃんが今年で3歳。
二頭とも脂ののったいい年齢ではありませんか。
旅行を控えているのでもう少し先になったら、もう一度チャレンジしますかのう。

さて、ピンクマウスでも取り寄せるかなぁ。


 というところで、今日はこの辺で。
みなさまごきげんよう( ´∀`)/~~



くりっくひあ〜〜!ご支援、応援を大募集でございます。

いつも応援してくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ


posted by ポピ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生育記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175459884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック